Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2021年11月10日

留守番電話 東京スカパラダイスオーケストラ・川崎鷹也・ちゃんゆ胃

画像中央上
①東京スカパラダイスオーケストラ
今日11/10にNEWミニアルバム「S.O.S【Share One Sorrow】」をリリース。メンバーからDr茂木さんとTsx.GAMOさんからメッセージが届きました。
アルバムの内容とGAMOさんの好きな食べ物についてのトーク!最近はいなりずし、そして毎日ゆでたまご。Gtの加藤さんからゆでたまごは腹持ちがいいからと勧められたとか(笑)。聴き逃した方はradikoで聴いてね!

②川崎鷹也
栃木県出身シンガーソングライター 川崎鷹也さん。12/15に2ndアルバム「カレンダー」をリリースします!先行配信された「カレンダー」をメッセージとあわせてお送りしました。ワンマンツアーの情報や念願の「那須ハイランドパーク」で行われる凱旋LIVEのお知らせも!11/21開催です。1歳半になる愛息子のエピソードもほっこりしました。川崎さんの近況はオフィシャルHPもチェックしてくださいね!

③ちゃんゆ胃
愛媛の保育学専攻の現役大学生、SNSを中心に注目のちゃんゆ胃。10/1に新曲「またね」リリース!
BACK