Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2022年02月23日

Miki Marie (ミキ マリー) ゲスト

画像中央上
静岡県在住のシンガーソングライター小園美樹さんが今月改名!フィリピンでうまれた彼女にとってこちらも本名。これからはMiki Marieとして活動を続けます。デビューが早かったMikiちゃん。これまでの若く元気なイメージから20代の等身大の音楽を届けるため改名したそうです。

Mikiちゃんの曲は栃木県のプロアイスホッケーチーム「H.C.栃木日光アイスバックス」の会場で応援曲として流れています。この出演の直前にホームゲームでLIVEも行いました。今後の活動でまた新たな応援ソングも作りたい!と話してくれました。期待して待っていますね♪

2/2にNew single 『Tell me』『Baby』配信。
SNSでチェックしてね!
BACK