Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2017年08月19日

2017年8月19日 チャニメ1347回

はいっ!こんばんちわ★


きょうの内容

「怖い話」
★コミケで戦利品を忘れた時ですね。
朝早くから並び、始まってからも買うために
列を並び、ようやく手に入れた戦利品の数々を
一旦休憩した時に忘れました。
幸い休憩した場所にそのままあったので、
助かりましたが、もし気づかずに帰ったらと思うと
コワイですね。

★16日で夏休みが終わってしまった。

★昔のおじさんの家はこわかったです。
そとにトイレがありました。

★実は昨年のチャニメ足利公録の寸前まで
当日休みをとれるかどうかわからず、
内心ヒヤヒヤしていました。
25年来の夢がかないますなんて言った当人が、
実は参加できません。
という事態になったらも~!
チャラさんにどんな目にあわされるか?
想像するだけで寒気がしたものです。


もっと詳しく知りたい!という方はコチラへ!

次回収録は…
1348回 8月23日(水)PM5:30~
1349回 9月2日(土)PM2:00~

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2-2-5) 
1階駐車場付近に集合です。
是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
画像中央下

BACK