Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2017年08月26日

2017年8月26日 チャニメ1348回

画像中央上
はいっ!こんばんちわ★


きょうの内容

「2017夏の反省会」

★夏休み中に終わらせようと思っていた
部屋の掃除が終わりませんでした。
段ボールがたくさんです。

★栃木放送に行けたことですね。
そうしょっちゅう行くことはできませんが、
社交辞令ではなく、また行きたいです。

★夏コミには行きましたが、
それ以外にこれといった外出はあまりなかったですね。

★今月第1週の宇都宮初上陸しての
「チャニメ誕生会の収録」参加ですね。
常連リスナーさんがとても親切にしてくれて、
番組に参加したけどホントに楽しかったです。


もっと詳しく知りたい!という方はコチラへ!

次回収録は…
1349回 9月2日(土)PM2:00~
1350回 9月6日(水)PM5:30~

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2-2-5) 
1階駐車場付近に集合です。
是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね

BACK