Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2017年09月02日

2017年9月2日 チャニメ1349回

はいっ!こんばんちわ★


きょうの内容

「運のよかった話」

★ライブとかのチケットの抽選ですかね。
当選したときはうれしいし、外れた時は
涙で何度枕を濡らしたことか。

★約20年前、スクラッチの宝くじで
10,000円当たったことですね。
東京で友達と一緒だったため、
お台場のホテルでランチを食べて遣いました。

★とあるラジオ局から

5000円ぐらいするハムが贈られてきました
懸賞メールがこんなことになると思ってなく、
今年の運は使ってしまった気がします。

もっと詳しく知りたい!という方はコチラへ!

次回収録は…
1350回 9月 6日(水)PM5:30~
1351回 9月13日(水)PM5:30~

収録時間10分前までに栃木放送新局舎(宇都宮市昭和2-2-5) 
1階駐車場付近に集合です。
是非遊びにきてくださいね♪


たくさんのリスナーさんの参加をお待ちしています
番組へのお便りの宛先
ハガキ:〒320-8601 栃木放送 チャラのOH!マイアニメ係
FAX:(028)643-3311
Mail:chanime@crt-radio.co.jp
までどんどん送って下さいね
画像中央下

BACK