Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2017年10月27日

テーマ「変な能力」&スティーブジョブズなイーグルさん

ロックンロールフレンズとちぎのYOUたち
ゲストはRound87やなしまさん!
あさって行われるハロウィンパーティーのお話を伺いました!

みなさん!コスプレって恥ずかしい…
そんな概念捨てて!はっちゃけましょう★
子どものように音楽に合わせて踊る。それがラウンド流ハロウィン
くわしくはコチラ!

テーマは「私 変な能力持ってます」
スタジオ全員がツボにはまってしまいました
高村アナの希望で続きますのでお便りお待ちしてます(´◉◞౪◟◉)

★番組へのお便りはこちら

はがき、FAXでもお寄せください
〒320-8601 栃木放送「金曜いくべっ!」係
FAX 028-643-3311


Twitterやってます

facebookやってます
画像中央下

BACK