Blog&Podcasting 番組ブログ・ポッドキャスティング

2017年12月01日

生放送決定! お兄ちゃんにお願いのコーナー勝手に作りました

ついに!
金曜いくべっ!
生放送決定!!!!

12月29日(もちろん金曜日)
22:00~栃木放送スタジオから生放送しますよ~
楽しい放送にしていきますよ~

さて、その喜びの声をお送りしながら
金の卵を探せ!きんたまのコーナー

作新学院女子バスケットボール部のみなさんに
インタビューを行いました☆
かっこいい監督さん、そして笑顔の可愛い3年生のみなさん
ありがとうございました(^^)/


★お兄ちゃんにお願いのコーナー★
急に始まったこのコーナー
P.O.Pの上鈴木(兄)
お兄ちゃんに番組OP作ってもらおうプロジェクトでございます

ちょこっとデモ音楽もお聴きいただきましたが、
完成が楽しみですね!


今日のテーマ「ささやかな楽しみ」
ささやかだけど自分としてはとっても楽しみにしていることって
ありますよね(´◉◞౪◟◉)

BACK